忍者ブログ
<<  <  * 5* 4321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民投票法が成立・憲法改正、法的手続き整う
 国民投票法(憲法改正手続き法)が14日の参院本会議で自民、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。1947年5月の憲法施行から60年を経て、初めて改正に必要な法的手続きが整った。改憲原案は2010年から国会に提出可能となる。これに先立ち今秋、衆参両院にそれぞれ設置する憲法審査会が関連調査に着手する。安倍晋三首相は任期中の改憲実現に意欲を見せており、7月の参院選もにらんだ改憲論議が本格化しそうだ。
 投票総数221のうち賛成が122、反対が99。賛成したのは自民、公明両党のほか、民主党の渡辺秀央、無所属の島尻安伊子両氏。渡辺氏は党の方針に反して賛成した。反対は渡辺氏を除く民主党と共産、社民、国民新の各党、無所属の今泉昭参院副議長、鈴木陽悦氏だった。
 安倍晋三首相は14日昼の政府・与党連絡会議で同法の成立について「与党として責任を果たすことができた。大変、感謝する」と語った。
PJ 2007年05月14日
プロ野球シーズンが真っ盛りで、まもなく交流戦も始まる季節である。私はプロ野球観戦が好きで、先日も神宮球場にて少し冷え込む中ナイターの観戦を楽しんだ。ビールとチューハイを飲みながらの観戦は、非常に楽しい。そして、定期的にトイレに行きたくなり、そこで気になったことを書こうと思う。いかにトイレのタイミングを上手に取るかと言うことについてである。

イニングの合間
 もちろん、一番トイレが混むのはこのタイミング。特に、3イニング目と4回イニング目が終わったあとは、特に混んでいるような気がする。3イニング、試合開始から1時間くらいというと、初回から観戦した人が、1回からビールを飲んで、したくなる時間帯だろうか。観戦した試合では、4回裏のスワローズの攻撃が終わったあとの、13番入り口付近のトイレは50人ほどの長蛇の列が出来ていた。外野席センター寄りの14番入り口付近のトイレは、もう少し空いていたが、それでもイニングの合間はトイレが最も混むタイミングだ。
■SUPLIQURE forNAIL(サプリキュアforネイル)
サプリキュアネイリストも絶賛!自爪ダメージに悩むすべての女性へ。自爪ケア用ネイルサプリ美容液
自爪を傷めやすいネイルカラーやチップ、スカルプチュアユーザー待望の初めての自爪ケアアイテム「サプリキュアforネイル」が誕生しました。自爪が弱くなるのは、原因。サプリキュアは必要な17種類ものアミノ酸をしっかり補給し、強くてしなやかな爪の生成を促します。また、保湿成分(PGA)が指先の乾燥を防ぎ、ささくれや硬くなった角質もケア。自爪ダメージを気にせず、マニキュアやスカルプチュアを続けたい人の必需品です。

■サプリキュアの特徴
アミノ酸チャージ
健康な爪の生成に必要なアミノ酸をすべて配合。栄養が不足がちなダメージネイルに効果を発揮。
保湿
甘皮や爪周囲の乾燥を防ぎ、ささくれのできにくいやわらかな指先に。
コーティング
塗った後に形成する皮膜により、アミノ酸をしっかり浸透させるODT様作用が期待できます。
※ODT:密閉療法のこと。表面を密閉することで、成分の浸透をより高めます。
■コルグレース スムースライナークリーム
コルグレース スムースライナークリームコルグレース スムースライナークリームは7人のサイエンスドクターが世界特許技術を使用し各々の能力を最大限に駆使してアメリカの医薬品メーカーと共同開発に成功したドクターズコスメのスリミングクリームです。今回のコルグレースはなんと小顔の為に製作!最新皮膚浸透技術と高濃度カフェインが貴方の肌へ超浸透し小顔へサポート♪このクリームの安全性は保証されています。貴方の小顔対策に、顔のむくみに悩める方に。

上手な使い方
朝、晩化粧水などで肌を整えた後に、適量をとり、フェイスラインより顔全体に伸ばすようにやさしくなじませます。最後に、手のひら全体を使って、フェイスラインをやさしく包み込むように押さえながらクリームをなじませてください。
■ロイヤルスキャット
あの伝説的ダイエットサプリ「スリムスリープハイパースキャット」が成分を一新しロイヤルスキャットとしてリニューアル!ロイヤルスキャットはノーベル賞候補最終選考に残るほどの幻の原料「小牧原液」や、7つの特許を持つの原料 「サンファイバー」などの成分がおなかをスッキリ!ロイヤルスキャットはあなたのダイエットを強力にサポートします。

■ロイヤルスキャットの成分
 ・ノーベル賞候補最終選考に残る幻の原料 「小牧原液」
 ・7つの特許を持つの原料 「サンファイバー」
 ・腸内駐在菌をとことん増やす! 「ガラクトマンナン」 「アップルファイバー」
 ・バイオジェニックス理論に基づき 「キダチアロエ末」 「ハブ茶末」 「酸化マグネシウム」 「ケイヒ末」
ロイヤルスキャット
PR
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* アクセス解析 *
* カウンター *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  苦労知らずのサンタ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]